こんにちは
梶田です。

このところ私が今一押しのハードオフ仕入れが絶好調なので
電気街仕入れツアーの他にも私と一緒にハードオフを回る
ハードオフ仕入れ同行コンサルを実施していきます。

ハードオフ仕入れは今後ますます状態の良いジャンクや中古が
出回ってくることが期待できるので是非今の内にハードオフで効率よく仕入れができる
目利き力を身に着けていただきたいと思います。

今の内にこれは覚えておくべき!
長年パソコン転売の最先端を引っ張て来た私の直感がそう言っています。

今から4年ほど前にこれからはゲーミングPCが来る!
ということをパソコン転売の情報発信としてはいち早く公開させていただきましたが、
今の私の一押しはハードオフ仕入れです!

前のブログですが、これがその時のゲーミングPCを紹介したときの記事です。
(Seesaaなので広告で見にくいですがご了承ください。)
https://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/479039119.html

今まさにゲーミングPCは大人気ですね!

でこれからはハードオフ仕入れの時代です。

ハードオフ仕入れは
一般的なパソコン転売の手法とは比べ物にならないほど利益率が高いのも特徴ですね。

特にパーツや少し古いパソコン、さらに古いビンテージパソコン
このようなものが2024年になった今でもバンバン売れているのです。

これらの強みはOSのバージョンアップの影響を全く受けない。
そもそもパーツの場合はOSは必要ない。

そして仕入れがとにかく安い

まずは実際の落札例をご覧ください。

仕入れ 1100円 ⇒ 10000円

仕入れ 2200円 ⇒ 14800円

500仕入れ 1つ110円 ⇒ 3個で4780円

仕入れ 110円 ⇒ 2780円

仕入れ 110円 ⇒ 3980円

仕入れ 110円  ⇒  2780円

このように売れています。
このような小さなパーツでもノートパソコンに匹敵するような
利益を得ることができているこをご理解いただけたと思います。

このような少し前の規格のパーツのメリットは

・現行のパソコンと競合しない!

・元々古いのでどんなに新しいOSが発表されようとも全く関係ない!
(そもそもパーツなのでOSは必要ありません。)

・仕入れ価格がとにかく安くて利益効率がとても良い!

・テスト環境さえ整えてしまえばノートパソコンと比べて
手間も少ないので出品の作業効率がとても良い!

・ノートパソコンと比べると小さいので発送も封筒や
宅急便コンパクトで送れる。

・パーツの強みと言えばパソコン本体のような「選択型」ではなく
「検索型」なのでメルカリの(値下げ)やヤフオクの(注目のオプション)も必要ない!

「選択型」⇒沢山ある中から気に入ったものを選択して購入すること←目立たせないと売れない😥
「検索型」⇒ダイレクトに必要なものを検索して購入すること←目立たせなくても売れる!😀

値引きもオプション代も必要ない!
写真も凝らなくてもOKで説明文も工夫する必要がないので5行でOK!

などなど

この可能性をすでにパソコン転売を実践している方にも
是非知っていただきたいと思いますので
これから私もハードオフ仕入れのサポートに力を入れていきたいと考えております。

良いことばかりを上げてきましたが
デメリットを上げるとすればそれは 一般的なノートパソコンの転売と比べると
慣れるまでは少し難しいということかもしれません。


ただその方が参入障壁も高まるので簡単に競合が真似できない!

というメリットにもつながると思います。

完全に切り替えるという意味ではなく現行のパソコンを出品しながらでもできることなので
私のサポートの元一緒に無理なく実践していきましょう。




ハードオフ仕入れ同行コンサルの受講をご希望の方はこちらをご確認ださい。

今回は価格もかなり低く設定させていただきましたが
いつまでこの価格でコンサルできるかは分かりませんのでそのことはご了承ください。

ハードオフ仕入れ同行コンサル
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/ho_sire/

私もハードオフ仕入れで楽しみながら稼いでいきたい!
と思った方はちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークションランキング