こんにちは

梶田です。

土曜日は142回目の秋葉原仕入れツアーでした。

参加された方は2名なので私を含めて
3名でのツアーとなりました。

初参加の方と3回目の方が参加してくださいました。

3回目の方は丁度一年前に初参加されたのですが
仕入れツアーも3回目となると私が説明する前に始めて参加された方に
アドバイスをされていて成長を感じることができました^^

まずはいつものように秋葉原の駅前に集合


交代でパチリ!

土曜日の秋葉原ジャンク通り!

最初のお店で仕入れをした後に
いつもの喫茶店にて座談会

ハードオフにも行きました。

物色する参加者の皆様

これなんか良さそうだな

いっぱいあるな~~

何かをじ~~と見つめる3回目のMさん

良いものを見つけたそうですw

買いました!

握手の代わりに!

今回も大満足の仕入れツアーとなりました。
この繋がりを大切にしていきましょう。

私も仕入れツアーに参加してパソコン転売で正しく、楽しく稼いでいきたい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング