こんにちは
梶田です。

「ハードオフの仕入れセミナー【録画版】」ですが
沢山のお申し込みをいただきましてありがとうございました。

とにかく今ハードオフは様々な転売業界から熱い視線を向けられていますね。
ハードオフにはメディア、楽器、オーディオ、家電、ゲーム機、ゲームソフトそしてパソコン関連など様々商品の仕入れができます。

YouTubeでもハードオフ関連の動画は人気で再生数もかなり伸びていますね。

さらに同じ敷地内にはオフハウス、ホビーオフ、ブックオフが隣接していることも
多々あるので衣料、家具、フォギュア、本など本当に沢山のバイヤーが訪れていますね。

海外のバイヤーの姿も良く見かけます。

全国にもお店が増えて品ぞろえも豊富で本当に今はハードオフは熱いです!

そんな中でもパソコン関連は難しいという印象からスルーされることも多い様です。
(知ってしまえば実際は思っているほど難しいくないのですが^^;)

これは本当にもったいないですね。
他の転売をされている方も同じ場所でついでに仕入れができるパソコン関連の仕入れも
是非取り入れていただきたいと思います。

パソコン転売会にもパソコン以外の商品を扱っていたり扱ってきたメンバーもいらっしゃいますが、同じ場所で仕入れができるので効率が上がると喜ばれていました。

その中でもパソコン関連が一番楽しい!
とおっしゃっていたのも嬉しいことですね^^

先日の勉強会ではハードオフではパソコン以外ではこんなものがおいしい!
という情報をシェアしてくださいました。

このような交流ができるのもクローズドのSNSのメリットかもしれないですね。

私はとにかくパソコン関連の仕入れ専門なので
出せる情報はパソコン関連のみなのですが

その分”濃い”情報を提供させていただきます。

  ・一人で孤独な作業で寂しい、一緒に頑張る仲間が欲しい。
  ・同じ悩みや喜び、気持ちを共有できる場所を求めていた。
  ・マニュアルでは得られない旬な情報を受け取りたい。
  ・私のサポートを受けながら安心して取り組みたい。
  ・もっともっとパソコンに詳しくなりたい。
  ・パソコン転売会で自分のパソコンの知識と経験の再確認がしたい。
  ・初心者の人をフォローすることでさらに理解を深めたい。(教えることは最大の学び!)

そんな人はパソコン転売会で私たちと
一緒に楽しみながら稼いでいきましょう!

それでは3月のパソコン転売会のメンバーの募集のお知らせです。

パソコン転売会について

パソコン転売会の3月メンバーの受付は
2月29日(木)までとなっております。

人数限定のコミュニティーとなっておりますので
定員に達しましたら受付を終了させていただきます。

パソコン転売会では毎月の旬な情報を受け取れる会報を発行しています。

その他にもオンライン勉強会も開催しています。

過去にはグループコンサルやゲーミングPCの販売方法について
年末年始やその時々の売り方についてすぐに役立つ実践的な勉強会を開催してきました。

パソコン転売会のメンバーの方は
過去の勉強会の動画もご覧になっていただけます。

過去の勉強会のテーマ

・ハードオフ仕入れのポイント
・ゲーミングPC出品講座
・年末年始の出品と仕入れ
・ノートパソコンの修理とパソコンサポートについて
・パーツの仕入れと出品について

これらの勉強会の動画を全てご覧いただけます。

今月の勉強会はフリートークの座談会で実施しましたが
テーマを決めずに話したいことを話し合うミーティング形式の勉強会も
思わぬ収穫があったり交流も深まるので良いですね。

気軽な交流ができるオンライン飲み会も実施して行きたいと思います。

パソコン転売会について詳しくはこちらをご確認ください。

パソコン転売会!
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/pctenbai/

パソコン転売会についてのお問い合わせはこちらにお願いします。

パソコン転売.com(お問合せフォーム)
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=1aff2bec174947d4

ご不明なことはお気軽にお問い合わせください。

それでは今日はこの辺で

私もパソコン転売で楽しみながら稼いでいきたい!
と思った方はちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークションランキング