こんにちは
梶田です。

21日から販売を開始しましたハードオフ・パソコン仕入れマニュアルですが
沢山のお申込みをいただきましてありがとうございます。

好評につきまして本日で一旦販売を終了させていただきますので
ハードオフ仕入れの目利き力を身につけたい方、高めたい方は
本日中にお申込みいただければと思います。

ハードオフ仕入れの目利き力は、
パソコン転売を実践している人には是非、習得していただきたいスキルなので
このような専門のマニュアルを作りたいと思っておりました。

なぜかと言いますと長年やっていますがこれを習得していない人は
パソコン転売の30%くらいは損をしているのではないかと考えたからです。

もちろんネットや電気街仕入れだけでも稼げますが
売上の規模にもよりますが、そこに利益をもう30%上乗せすることも可能です。
例えば月の利益が10万円の人が月13万円稼ぐことは難しいことではありません。

ハードオフ仕入れのメリットはパソコン本体が
ネットや電気街よりもよりも安く仕入れられる事と

何よりもすでに秋葉原でも手に入らないようなレアものに
ありえない価格で出会えることができるというところが魅力です。

ハードオフは、ほぼ日本全国にお店があるので
近くに電気街がない方でも仕入れができるというのも強みになります。

後は私も良くやることですが
旅行のついでに現地のお店に寄ってお小遣い稼ぎや旅行代の元をとる!
なんてこともできてしまいます。

マニュアルの動画でも紹介していますが
ちょっと遠出の遠征仕入れも、良い仕入れができたらご当地料理を堪能したり
楽しみながら仕入れができるもの魅力です。

わざわざ遠出しなくても
近くのお店を回っても行く度に在庫が変わっているので
同じお店でも毎回全く違う仕入れもできます。

ここで実際の私の仕入れのペース(手際)の動画をご覧ください。
スマホなどを全く見ずに手に取って見ただけで
判断しているいのがお分かりいただけると思います。

いつもこのくらいのペース(手際)で仕入れをしています。

これはパーツの仕入れ例ですが
マニュアルではパソコン本体の仕入れについても解説をしています。

※さらにマニュアル本編ではさらに詳しく5店舗(店名も公開)を回って仕入れをしている}
動画も公開していますのでより深くイメージをつかんでいただけます。

このようにハードオフ仕入だけでも5万円~10万円の利益は
難しいことではありません。

詳しくはこちらをご確認ください。

「ハードオフ・パソコン仕入れマニュアル」
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/ho/

本日限りとなっていますのでハードオフ仕入れの目利き力を高めたい方は
本日中にお申込みいただければと思います。

サポートもしっかりとさせていただきますのでご安心ください。

パソコン転売会について

今月もパソコン転売会の募集をさせていただきます。

こちらは毎月月末の3日間に募集をしていますが
今月は年末の為、12月26日(18時)~28日の3日間とさせていただきます。

今月のお申込みの定員は3名様とさせていただきます。

パソコン転売会には私のマニュアルやイベントに
参加された方専用のコミュニティーがありますので
そちらで私や先輩からのアドバイスや交流をしていただけます。

ハードオフ仕入れマニュアルのコミュニティーも新設しますので
よりメールよりも詳細なサポートを受けることができます。

詳しくはこちらをご覧ください。

◆パソコン転売会◆
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/pctenbai/

こちらは受付開始時に改めてお知らせをさせていただきます。

それでは今日はこの辺で!

私も目利き力を身に着けてハードオフ仕入れで楽しく稼ぎたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークションランキング