こんにちは
梶田です。

今日は先月開催の138回の報告です。

秋葉原仕入れツアーでは事前に予備知識の動画をご覧いただいてから
参加していただきますので当日の理解を深めていただけます。

今回は1名のマンツーマンでの開催となりました。

まずは駅前に集合!

歩行者天国にて

途中でPCパーツのフェアがやっていました。

最初のお店で仕入れをした後の
喫茶店にて座談会(個人コンサル状態です)

これなんか良さそうですね。

ハードオフにも行きました。



仕入れました。




実際に私と一緒にお店を回るので
仕入れの不安を払拭して頂けます。

またライブでの仕入れ現場を体験して頂くことで
仕入れのコツとどのようなパソコンを仕入れたら良いのかを理解していただけます。

今回も大満足の仕入れツアーとなりました。

今後の参加をお考えの方は参考にしていただければと思います。

◆今月の仕入れツアーについて

11月25日(土) 秋葉原仕入れツアー
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/sire/

11月28日(火) 秋葉原仕入れツアー(平日版)
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/sire_h/

※こちらの受付は11月13日(月)21時より開始します。

それでは今日はこの辺で

私も仕入れツアーに参加してパソコン転売で正しく、楽しく稼いでいきたい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング