こんにちは
梶田です。

先月にコロナが5類に引き下げになったので久しぶりにパソコン修理講習を
開催させていただきましたがご都合がつかずに参加できない方もいらっしゃったので
今月もパソコン修理講習を開催します!

今月は6月17日(土)に開催させていただきます。

パソコンは仕入れてそのまま右から左に転売をして利益を得ることができますが
機械物の強みは何と言っても分解してパーツとして売ることができる。
そして修理をして再生して売ることができるということです。

そのままでは商品価値の低いジャンクパソコンを安く仕入れてきて修理をして高値で販売する。

これができるようになると仕入れの幅もかなり広がるようになりますし
1点当たりの利益率も上がります。

して何と言ってもパソコンの修理は楽しいのです!

毎回修理講習に参加された皆様に大好評をいただいております。

ブログでは初心者の方でもわかりやすいように
手のかかることはなるべく書かないで稼げぐ方法について
公開していますがパソコンの修理について教えて欲しいという方のために

今月も6月17日(土)に「パソコン修理講習」を開催させていただきます。

◆講習内容◆

メモリ・ハードディスク(SSD)の交換増設、キーボードの交換、マザーボードの交換、ドライブの交換など
パーツの流用できる機種やパーツ単体での入手方法などについても説明をさせていただきます。

修理といってもハンダゴテを使うような難しいことは一切ありません。
今時メーカーでもそんな修理はしていませんからね。

初心者の人でも安心して気軽な気持ちで参加してくださいね。

開催日は6月17日(土)
会場は東京(秋葉原周辺)になります。

時間は15:20~18:00(受付15:10)の予定です。

講習 40分間
実技 2時間

定員は4名の少人数での開催とさせていただきます。

※こちらの受付は明日6月6日(火)の21時より開始をさせていただきます。

パソコン修理講習
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/grcon_t/

是非パソコンの修理の技術を身に着けて仕入れの幅を広げていただければと思います。

それでは講習でお会いできるのを楽しみにしております。

私もパソコンの修理の技術を身に着けて楽しく稼いでみたい!
と思った方はこちらに応援ポチッとお願いしますm(_ _)m


オークションランキング