こんにちは
梶田です。

第137回 秋葉原仕入れツアーのお知らです。

秋葉原仕入れツアーは2008年の第1回から数えて
今回で137回目の開催になる実績のあるツアーです。

仕入れツアーやセミナー、イベントを合わせると2000名以上の方に直接会って
ご指導をさせていただきまして沢山の方に結果を出していただくことができました。

・副業からはじめて独立をされた方

・パソコン転売で年商1億円を超えられた方

・自分のパソコンショップをOPENされた方

・パソコン転売で身に着けた技術で
 パソコンサポ―トの事業をはじめられて年商5000万円を突破された方

・私と一緒に講師として活躍されている方

このように可能性は無限大です。

【第137回 秋葉原仕入れツアー】(写真は前回の136回の仕入れツアーの様子です。)

日時

2023年5月27日(土) 14:10~17:00

集合場所 (詳細はお申込み後に改めてご連絡をさせていだきます)

14:00~ 集合
14:10~ スタート

14時に集合し私と一緒に秋葉原のお店を回ります。

仕入れツアーでは単にお店を回ってパソコンの仕入れをするだけではなく

事前に基礎知識を学んでいただける動画をご覧になってから当日を迎えるのでパソコン転売の基本についてじっくりと学んでいただきます。

【事前動画について】

パソコン出品の基本

写真の撮影

タイトルの付け方

売れる説明文の作成方法について

落札率を上げるテクニックについて

※定員は3名とさせていただきます。

第137回 秋葉原仕入れツアーの受付は5月15日(月)21時より開始します。

第137回 秋葉原仕入れツアー

https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/sire/

仕入れツアーでお会いできるのを楽しみにしております!


5月20日(土)にはパソコン修理講習もあります。
こちらは残席が少なくなっておりますので参加をご希望の方はこちらをご覧ください。

パソコン修理講習
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/grcon_t/

それでは今日はこの辺で

私も仕入れツアーに参加してパソコン転売で正しく、楽しく稼いでいきたい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング