こんにちは
梶田です。

土曜日に第136回秋葉原仕入れツアーを開催させていただきました。

GWの初日でしたが3名の方がご参加くださいました。

まずはいつものように駅前に集合です。

天気も良くとても良い仕入れツアー日和でした。

秋葉原は人出も多くほぼ完全にコロナの前に戻った感じです。

最初のお店でがっつり仕入れをした後に
いつものおしゃれなカフェで座談会です。

GWでかなり混んでしましたが
何とか席に座ることができました。

すでに実践をされている方の出品ページを鋭く添削をする草野さん

改善点の説明を真剣に聞かれていました。

座談会の後は引き続き仕入れツアーです。

私「これなんか良さそうですね」

草野さん「これも良さそうですね。」

ハードオフにも行きました。

秋葉原のハードオフはさすがに目の肥えたお客さんが多いので
すでに狩られていることが多いのですが
ハードオフの雰囲気を感じていただくには良いですね。

私は古いとても美品なノートを思わず衝動買いしてしまいました^^;

今日もACアダプターが安い!

グラボも格安でありました。

仕入れました!

握手の代わりに

今回も皆様大満足の仕入れツアーとなりました。

参加された皆様お疲れ様でした。

このつながりを大切にしていきましょう!

それでは今日はこの辺で!

私も仕入れツアーに参加してパソコン転売で正しく、楽しく稼いでいきたい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング