◆2023年5月のメンバーの募集について◆

分からないことがあったり思うように売れないと不安になりますが
そういうときこそ仲間の存在は大きいですね。

売れた時の喜びを共有できるのもコミュニティーの良いところですね^^

さて!

パソコン転売会ではオンライン勉強会を開催しています。

過去にはグループコンサルやゲーミングPCの販売方法やノートパソコンの修理について
年末年始やその時々の売り方についてすぐに役立つ実践的な勉強会を開催してきましたが

今月は「ハードオフ仕入れ」についての勉強会を開催させていただきました。

パソコン転売というとパソコン本体を仕入れて販売するといイメージがあると思いますが
本体だけではなくパーツや周辺機器を仕入れて販売することもできるのです。

仕入れのコツや実際の仕入れの動画見ていただきながら詳しく解説をさせていただきました。

実際にハードオフで仕入れたパソコンやパーツ


各パーツの動作確認や出品方法についても解説をさせていただきました。

※パソコン転売会のメンバーの方はこのような過去の勉強会の動画もご覧になっていただけます。

またメンバーの皆様の間で疑問や質問だけではなく、うまくいかなかった事や躓いた時の解決方法についてもシェアしてくださっているので得られる情報も蓄積されて来ていますね。

日々の日記のコメントもモチベーションの向上と継続にも繋がっています。

パソコン転売会の5月メンバーの受付は

2023年4月28日(金)21時~4月30日(日)の3日間のみとなっております。
(※今月の受付は2名様のみとさせていただきます。)

詳しくはこちらをご確認ください。

パソコン転売会!
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/pctenbai/

パソコン転売のことでもパソコンの基本的な使い方でも
分からないことはみんなでシェアして解決していきましょう!

質問だけではなく各メンバーの日記では

「こんな発見があった!」
「こんな心の葛藤があります」
「今日の作業日誌」

など情報がどんどん蓄積されていますね。

これに対して

「参考になります!」
「私も同じことを感じていました。」
「お互い頑張りましょう!」

など交流もどんどん深まっています。

皆さんとても良い方ばかりで本当に良い雰囲気のコミュニティーになってきています。

知らない人は聞く
知っている人は教える

聞くことは理解の一歩で
教えることでさらに理解が深まっていきます。

これがコミュニティーの良いところですね^^

どんどんパソコン転売会を活用していただいて理解と繋がりを深めていきましょう。

それでは今日はこの辺で!

私も同じ志の仲間と交流しながら楽しく稼ぎたい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング