こんにちは
梶田です。

日曜日は第135回秋葉原仕入れツアーを開催させていただきました。
(予定では3月25日に開催する予定でしたが4月2日に延期をしての開催とさせていただきました。)

まずはいつものように駅前に集合です。

1店舗目のお店で仕入れをした後はいつものカフェで座談会です。

日曜日ということもあり中央通りは歩行者天国になっていました。

これなんか良さそうですね!

草野さんからもアドバイス

「これはコアなファンがいるのですが・・・。」

「こういうのをストックしておくと重宝します。」

ハードオフにも行きました!

懐かしいですね。
これには稼がせていただきました^^

ACアダプターが安い!

仕入れました!

と言ってもお店から直送してもらったので手ぶらですが^^

握手の代わりに

今回も皆さん大満足の仕入れツアーとなりました。

このつながりを大切にしていきましょう。

前回参加された方のご感想もいた枝来ましたので
ご紹介させていただきます。

埼玉県 Kさん(女性)

秋葉原仕入れツアーに参加させていただき
ありがとうございました!

行ってみた感想はズバリ
一人で行かなくて良かった!です。

良さそうなのを爆速でサクサク選んでくださるのを見ていて最初は目が点になっていましたが

チェック事項や判断の仕方・対策なども教えていただきました。

ネットでは高くて手が出せなかったものも安く購入できてよかったです。

部品の購入先なども実際に確認したので安心して入れます。

おしゃれなカフェでのお話や歩きながらもたくさん教えていただき
本当に充実した時間を過ごさせていただきました。

実際に見て体験したり、実際にお話しするのはやはり大切だなと思いました。

また機会がありましたら仕入れツアー参加したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

Kさん

ステキなご感想をありがとうございました!

Kさんが参加された第134回秋葉原仕入れツアーはこちら

参加をお考えの方は参考にしていただければと思います。

それでは今日はこの辺で!

私も仕入れツアーに参加してパソコン転売で正しく、楽しく稼いでいきたい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング