こんにちは
梶田です。

2月も終わりに近づいてきましたがまだ寒いですね。

しばらく寒い日が続いていましたが天気予報を見ると
今日から徐々に暖かくなっていくようですね。

梅の花も咲き始めて春の訪れを感じますね。

さて!

土曜日は第134回 秋葉原仕入れツアーでした。

このところ女性の方が参加される機会も増えてきました^^

少し前まではパソコンというと「ザ・男の世界」

という感じでしたがパソコンのイメージも変わってきていますね。

まずは秋葉原駅に集合です!

最初のお店でがっつり仕入れをした後にいつものカフェで座談会です。

会話も弾んで交流も深まりました。

「これなんか良さそうですね。」

女性同士で意気投合!

インストラクターの草野さんからのアドバイス!

ハードオフにも行きました!

「これはどうかな?」

次のお店へ!

ACアダプターが安い!

ここは秋葉原一ACアダプターが安いお店です。

カゴにキープ!

お会計並んでますね。

大人気です!

私もグラボゲットしました。

残念なことにスターケバブが閉店していました。

とてもおいしかったので残念です。

仕入れました!

(仕入れたパソコンはお店から直送してもらったのでほぼ手ぶらですが)

握手の代わりに!

今日も皆さん大満足の仕入れツアーとなりました。

このつながりを大切にしていきましょう。

これから参加をお考えの方は参考にしていただければと思います。

それでは今日はこの辺で

私も仕入れツアーに参加してパソコン転売で正しく、楽しく稼いでいきたい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング