こんにちは
梶田です。

土曜日は今年最初の秋葉原仕入れツアーを開催させていただきました。

2008年からスタートした仕入れツアーも今回で133回目の仕入れツアーとなりました。

途中ハプニングもありましたが無事に回ることができました。

まずはいつものように駅前に集合!

最初のお店に向かう途中に何やら物凄い数の消防車がとまっていました。

どうやらボヤがあったようです。
https://matomebu.com/fire/tokyo20230128-1/

怪我をされた方がいないことをお祈ります。

最初のお店で仕入れをした後にいつものカフェで座談会です。

参加された経緯や転売経験など交流をさせていただきました。

ジャンクが沢山!

中々良さそうなジャンクがありましたが中身を確認できないのが難点です。

インストラクターの草野さんからもアドバイス

グラボが安い!

ハードオフにも行きました。

これなんか良さそうですね。

買いました!


といってもお店から直送してもらったのでほとんど手ぶらですが^^

握手の代わりに!

今回も大満足の仕入れツアーとなりました。

参加された方ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。


Fさん

ヤフオクの仕入で販売をしていたのですが、
仕入の幅を広げたいと思い自身で秋葉原のお店を見て回ったのですが
みんながプロに見えてしまい仕入れに至ることが出来ずツアーを申し込みました。

実際に参加してみて、
お店での立ち振舞い・チェックの仕方を理解することが出来てよかったです。

本日、仕入れパソコンが到着しましたのでメンテナンスを行って販売をしていきます。


Sさん

今日は秋葉原の様々なショップを案内していただき、
ありがとうございました。

初めてのことで少し不安もありましたが、
一店一店丁寧に周っていただけたので安心して参加できました。

インストラクターの草野さんにも様々なアドバイスを頂けてとても勉強になりました。

まずは今日仕入れたパソコンをメルカリに出品して、
買ってもらえるように頑張ってみます!


Fさん、Sさん

ご感想をありがとうございました。

このつながりを大切にしていきましょう!

◆お知らせです◆

本日の21時よりパソコン転売会の2月メンバーの受付を開始します。

パソコン転売会は人数限定のコミュニティーとなっておりますので
今回の募集は3名のみとさせていただきます。

※受付期間は1月30日(本日)の21時から1月31日の2日間のみとなっております。

詳しくはこちらをご確認ください。

パソコン転売会
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/pctenbai/

それでは今日はこの辺で!

私も仕入れツアーに参加してパソコン転売で正しく、楽しく稼いでいきたい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング