こんにちは
梶田です。

2023年!明けましておめでとうございます。

今日は毎年恒例の商売繁盛の神様
神田明神に初詣に行ってきました!

物凄い人で賑わっていました。

もちろん電気街にも行きました。

マスクをしていること以外はもうすっかり元通りですね。
アフターコロナで世界は一変すると言われていたことが懐かしいですね。

駅前です。

ジャンク通り

ソフマップU-SHOPのジャンク箱が1000円均一!

ほぼなくなっていましたが富士通のノートを一台ゲット!

グラボはこんな感じです。

毎年のことですがお正月ムードも一段落して
今日から反応上がってきますね。

コミュティーのメンバーからも嬉しい初売れ報告が届いています。

私も今朝1台売れました^^

なかなか良いスタートです。

今年も皆さんと一緒に成長していきたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

私も今年はパソコン転売で稼いでみたい!
と思ったは方はこちらに応援ポチッとお願いします。


オークションランキング