こんにちは
梶田です。

昨日は第131回 秋葉原仕入れツアーを開催させていただきました。

午前中は雨でしたが午後にはすっかり雨も上がってとても良い仕入れツアー日和となりました。

まずはJR秋葉原駅の改札で待ち合わせ!

最初のお店で仕入れをした後はいつものおしゃれなカフェで懇親会!

今回も会話が弾んで気が付いたら一時間くらい話し込んでいました^^;

ジャンクが安い!

ハードオフにも行きました。

「これなんか良さそうですね。」

これは新品のCPUファンですね。

最後のお店で偶然皆さんの大先輩のMさん(左上))とばったりお会いしました。

なんとNECの純正マウスを参加された皆さんにプレゼントしてくださいました。

Mさんありがとうございました。

最後の集合写真を撮影しようと思ったら今度は今年の3月の仕入れツアーに参加されたYさん(右)とばったり遭遇!

一緒にパチリ!

しっかりと続けられて結果も出されて素晴らしいですね^^

握手の代わりに!

今回も皆さん大満足の仕入れツアーとなりました。

参加された方、途中でお会いしたMさん、Yさん
ありがとうございました!

この繋がりを大切にしていきましょう。

さて!

今月のパソコン転売会の募集の受付ですが
明日11月28日(月)21時~11月30日(水)の3日間とさせていただきます。

詳しくはこちらをご確認ください。

パソコン転売会
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/pctenbai/

それでは今日はこの辺で!

私も仕入れツアーに参加してパソコン転売で正しく、楽しく稼いでいきたい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング