こんにちは
梶田です。

昨日は第130回秋葉原仕入れツアーでした。

2008年からスタートした秋葉原仕入れツアーも昨日で130回です。

初めて参加される方とパソコン転売会の皆さんも参加してくださいました^^

まずは秋葉原駅前に集合!

最初のお店で沢山仕入れをした後にいつものカフェで懇親会!
会話も弾んで交流も深まりました。

2件目のお店のジャンクコーナーにて

「これなんか良さそうですね!」

ハードオフにも行きました。

パソコンが沢山ありますね。

「これなんかどうかな?」

グラボも安くなりましたね!

ACアダプターが安い!

仕入れました。

今回もお店から直送してもらったのでほぼ手ぶらですが^^

握手の代わりに!

今回も皆様大満足の仕入れツアーとなりました。

早速参加された方からご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

福島県 Sさん
なんと言っても、ツアーの雰囲気が良くて、終始楽しかったです。

自分ひとりで中古ショップをまわってもどこを見ていいかわからず、雰囲気に圧倒されてしまいそうですが、
梶田さんはじめ、先輩方達からいろいろと教えて頂きながらお店を見てまわったので
このお店はどこを見ればいいのか、迷う事なくお店を見てまわる事ができました。

仕入れだけじゃなくて、喫茶店で雑談をしながらいろいろと情報交換できたのも良かったです。

あの休憩で、みなさんとも打ち解け合う事ができ、その後の店舗まわりがとても楽しくなりました。
また、梶田さんにコーヒーもご馳走して頂き、本当にありがとうございました。

せっかく仕入れツアーに参加したので、このままただ楽しいだけで終わらせる事なく、
再度自分ひとりで仕入れに行って、自分の中に学んだ事をしっかりと落とし込んで行きたいと思います

とても楽しくて、勉強になった仕入れツアーでした。
本当にありがとうございました。

Sさん、お忙し中ご感想をいただきまして
ありがとうございます!

楽しんでいただけたようで良かったです^^

参加をお考えの方は参考にしていただければと思います。

それでは今日はこの辺で!

私も仕入れツアーに参加してパソコン転売で正しく、楽しく稼いでいきたい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング