こんにちは
梶田です。

金曜日は第129回 秋葉原仕入れツアーでした。

久しぶりに平日開催の仕入れツアーでした。

雨の中ご参加くださいまして
ありがとうございました。

まずは秋葉原駅に集合!

最初のお店で仕入れをした後にいつもの喫茶店で座談会!
交流を深めていただきました。

となんと皆様からのサプライズで誕生日ケーキが!!

粋な計らいをありがとうございました(涙)

2件目のお店で仕入れのコツなどについてご説明をさせていただきました。

インストラクターの草野さんからもアドバイス!

ハードオフにも行きました。

パソコンが沢山!!

これなんか良さそうですね!

ドライブが沢山!

グラボが安い!

GTX980 GTX980Ti がこの価格!

仕入れました!

沢山仕入れましたがお店から送ってもらったので身軽です。

パソコンはお店から直送してくれるので楽ですね^^

握手の代わりに!

あいにくの雨でしたが今日も皆様大満足の仕入れツアーとなりました。

参加された方からご感想も頂けるということなので
後日紹介させていただきます。

次回の仕入れツアーは10月29日(土)の開催です。

10月19日(水)21時より受付を開始します。
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/sire/

参加のご希望の方はメルマガにご登録をお願いします。
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/%e3%83%a1%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%82%ac%e7%99%bb%e9%8c%b2/

それでは今日はこの辺で!

私も仕入れツアーに参加してパソコン転売で正しく、楽しく稼いでいきたい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング