こんにちは
梶田です。

25日(世間の給料日)を過ぎて反応が上がってきましたね。

メルカリもヤフオクも続々と購入して頂いております。
の時期はパーツ好調でまとめて購入される方が多いですね。

動きがなかったアイテムが元気になる時でもありますね!

さて!

7月からスタートしたパソコン転売会も3か月が経過しました。

お陰様でメンバーの皆さんも良い方ばかりで勉強会などを通して
メンバーの皆様同士のフォローやノウハウの共有など交流も深まってきて
とても良い雰囲気になってきました。

私自身もメールだけのサポートよりもメンバーの皆さんの日記を読ませていただくことで
悩みや躓いていることや成長されていく過程などリアルタイムで把握できるのでとても良いです。

パソコン転売会の内容について

私のパソコン転売のノウハウについてですが

単純な右から左の横流しの転売だけでなく
その先のジャンクの製品化や難しくない方法で修理をして出品する方法についてもお教えさせて頂いております。

ノートパソコンだけではなく一体型パソコンや今話題のゲーミングPCの出品についてまで幅広い技術とノウハウを習得して頂くことができます。

仕入れについてもネット仕入れだけではなく
電気街やハードオフなどのリサイクルショップでの仕入れについても
実際に仕入れた物の写真を公開して詳しく解説をさせていただいております。

既存のメンバーの方も右から左の単純な転売に限界を感じて
その先に広がっている本物のパソコン転売のノウハウを知りたい!

と考えられて入会された方も多いです。

パソコン転売会はSNSになっておりますので
私からのサポートやノウハウだけではなく
メンバーの皆さん同士の繋がりも深まっています。

疑問や質問だけではなく、うまくいかなかった事や躓いた時の解決方法についても
シェアしてくださっているので得られる情報も蓄積されて来ていますね。

日々の日記のコメントもモチベーションの向上と継続にも繋がっています。

私も長年の経験から得たパーツから本体まで
パソコン転売のあらゆる稼ぎ方をシェアしていきますので
一緒に楽しく稼いでいきましょう!

パソコン転売会のお申込みについて

今月のパソコン転売会のお申込みは
9月28日(金)の21時~9月30日までの3日間とさせていただきます。

この期間にお申込みいただいた方は
10月1日の18時からご利用をスタートしていただけます。

詳しくはこちらをご確認ください。
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/pctenbai/

是非私達と一緒にコミュニティーを作り上げていきましょう!

それでは今日はこの辺で!

私も同じ志の仲間と交流しながら楽しく稼ぎたい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング