こんにちは
梶田です。

大型の台風が通過しましたがお怪我などされていないでしょうか?

九州方面の方は停電などで大変な思いをされていると思いますが
一日も早い復旧をお祈りしております。

今週の土曜日は第128回 秋葉原仕入れツアーですが
こちらはまだお席に空きがあります。

こちらは22日(木)にお申込みの受付を終了しますので
参加をお考えの方はお早めにお申し込みください。

すでに参加されている方ももう一度参加されることで
より理解が深まりますので遠慮せずにご参加いただければと思います。

第128回秋葉原仕入れツアーのお申し込みはこちらからお願いします。

第128回 秋葉原仕入れツアー
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/sire/

その次の仕入れツアーはご要望を多くいただいておりました
平日に開催をさせていただきます。

開催日は来月の10月7日(金)とさせていただきました。

これによりサービス業などをされている方にもご参加頂けます。

私も以前にサービス業を経験していますが
土日は書き入れ時なのでどうしても休みは平日になってしまいますからね。

秋葉原仕入れツアー(平日版)のお申込みは
こちらからお願いいたします。

第129回 秋葉原仕入れツアー(平日版)
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/sire_h/

今まで参加できなかった方もこの機会に是非ご参加頂ければと思います。

今までに参加された方からご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

東京都 Oさん

紹介いただいたショップのジャンクコーナーを見て、
えっ!見た目が綺麗で高性能なのにこんなに安いの?衝撃!が最初の感想でした。

これまでも中古PC購入のために秋葉原には行っていましたが、考え方がガラッと変わりました。仕入ツアーあるあるなのかもしれないですが、、あれこれ見ているうちに自分のものが欲しくなり、、、思わず買っちゃいました。

これまで秋葉原に来ても一人でジャンクコーナーに入ることは少なかったですが(こ、怖くて・・・)、今回はプロ同伴ということで心強かったですし、新たな発見に巡り会えて本当に良かったです。この場所での過ごし方(作法や手順、雰囲気)がわかったので、次回からは仕入れで堂々と一人で乗り込もうと思いますw

ツアー中は聞きたいことを質問すると横から後ろから梶田さん、草野さんによる丁寧な解説が聞けるので、、、なんとも贅沢な感じで良かったです(後で調べればわかるような簡単なことも、あれこれ聞いてしまっていましたが、一つ一つ丁寧に答えてくださいました)。

お陰様で、これまで趣味レベルでやっていた中途半端な知識が、プロのノウハウにより肉付けされた感じで本当によかったです。これからもPC、パーツの動向について勉強怠らずに時代の流れについて行こうと思います!

気合を入れてビジネス始めるための研修・・・という気構えで行ったはずでしたが、ワクワクが抑えきれず、、、ツアーをまるまる楽しんでしましました。

本当にありがとうございました。

東京都 Yさん

本日は仕入れツアーに参加させていただき、ありがとうございました。

1つ1つ丁寧に教えていただけて
あまりパソコン自体に知識がないので不安もありましたが
まず、一歩、踏み出すことができました。

お店では、参加者の僕らが
仕入れできるように、いろいろと気を配ってくださって
本当にありがたかったです。

今日仕入れたパソコンを完成させて
ともかくも、売ってみて経験を積んでいければと思います。

また、草野さんも丁寧に教えてくださったり
いろいろと話題を振ってくださったりしてくださいました。

本日はありがとうございました。
また、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

東京都 Oさん(男性)

個人なら2,3か月掛かりそうな情報を1日で取得出来た感じです。

また、同行者が少なかったため内容的に充実していたような気がします。

これが10人だったら全然違うかと思いました。

今回は最初仕入れは考えていませんでしたが、
多少仕入れを考えての参加をした方が良かったかも知れません。

愛知県 Yさん(女性)

仕入れツアーに参加してよかったです。

今までネット仕入れしかしたことがなく、
リアル店舗に行ってみたことはあるのですが、
結局、何をどのように見ていいのか分かりませんでした。

その点、仕入れツアーは違いますね!

現物を目の前にして、
先生の解説やポイントをお聞きできました。

特に今回は、生徒さんが2人と言うことで、
かなり中身の濃い時間を過ごせました。

「このスペックでこれは安いですよ」とか、
「こういうのはやめたほうがいいですね」なども
わかりやすくて参考になりました。

また、仕入れる際の、
チェックの仕方も勉強になりました。

また、私は女性でしたが、
講師の草野さんが気さくに話しかけて下さって、
楽しい時間を過ごせました。

また機会がありましたら、是非参加したいです。
ありがとうございました!

皆様ご感想ありがとうございました。

これから参加をお考えの方は参考にしていただければと思います。

ご質問やお問い合わせはこちらからお願いします。

パソコン転売.com(お問合せフォーム)
http://form1.fc2.com/form/?id=633778

それでは今日はこの辺で

私も仕入れツアーに参加してパソコン転売で正しく、楽しく稼いでいきたい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング