こんにちは
梶田です。

お久しぶりの更新です。

前回の更新も秋葉原仕入れツアーの報告でしたが
一か月以上空いてしまいました^^;

今日は第127回 秋葉原仕入れツアーの報告をさせていただきます。

まずは駅前に集合

この日もとても良い天気でした。

最初のお店で仕入れをした後はいつものカフェで座談会です!

お店の人にも覚えて頂きました。

次のお店に移動!

「これなんか良さそうですね!」

草野さんからもアドバイス!

ハードオフにも行きました。

「これはどうなんでしょうか?」

ジャンク箱を物色

グラボも安くなりましたね!

GTX970が7980円まで下がってしまた。

GTX1070も17980円でした。

買いました!

握手の代わりに!

今回も皆さん大満足の仕入れツアーとなりました。

このつながりを大切にしていきましょう!

次回の仕入れツアーは9月24日(土)の開催になります。

こちらの受付は明日、9月13日(火)の21時より開始します
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/sire/

10月7日(金)にはご要望の多かった平日版の仕入れツアーも開催します。
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/sire_h/

こちらの受付は9月19日(月)21時より開始します。

それでは今日はこの辺で!

私も仕入れツアーに参加してパソコン転売で正しく、楽しく稼いでいきたい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング