こんにちは
梶田です。

毎日暑いですね~(><)

ちょっと油断すると頭が痛くなったり体がだるくなったりするので
無理な節電はせずにエアコンをかけて外出した時には意識的な水分補給をして熱中症には十分に気を付けましょう。

さて!

先週の土曜日は第126回 秋葉原仕入れツアーでした。

土日とイベントが続いていて更新遅くなってしまい申し訳ありませんでした^^;

14時に秋葉原駅に集合です!

今回は前回参加された方と石川県から2名の方も参加してくださいまして参加者3名での仕入れツアーです。

早速最初のお店に行きましたが在庫も価格も良い状態で
気が付いたら1時間くらい居たのではないでしょうか?

結構な台数を仕入れられていました。
この時点で秋葉原の規模に驚かれていて満足されていましたね。

件目のあとはいつものホテルのカフェ座談会です。

途中から実践者のSさんも合流してくださいました。

なんとSさんこの日が誕生日でした。

そんな話をしていたらお店の方が気をまわしてくださって
ロウソクとオルゴールを差し入れてくださいました。

オルゴール

さすがノーガホテルですね^^
感謝です!

そしてSさん、誕生日おめでとうございます!

そしてここでも話が盛り上がってしまい気が付いたら1時間半くらい
居たのではないでしょうか?

この時点ですでに2時間半がたっています^^;

でもその分日も下がってきたので日照りもゆるくなって残りのお店を回るのには良かったのではないでしょうか。

どんどん回ります。

安い!

Sさんからアドバイスを受ける参加者のHさん

草野さんのアドバイスを真剣に聞く参加者のお二人

もちろん私からもアドバイスをさせていただきました。

ハードオフにも行きました。

一通り回りました。

石川県から参加された方は購入したパソコンはすべてお店から
配送してもらったので身軽です。

握手の代わりに!

今回も皆さん大満足の仕入れツアーとなりました。

石川県のお二人も暑い中遠くから参加してくださいましてありがとうございました。

PS : らーめんはいかがでしたか?

このつながりを大切にしていきましょう!

仕入れツアーは毎月月末の土曜日に開催していますので
参加をご希望の方は月末の土曜日の予定はあけておいてくださいね!

それでは今日はこの辺で

私も仕入れツアーに参加してパソコン転売で正しく、楽しく稼いでいきたい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング