こんにちは
梶田です。

戻り梅雨で少し気温が下がったと思ったら
7月も後半になり日に日に暑さが増してきましたね。

8月は都心でも35度以上になるなど猛暑が予想されているので
無理な節電などはせずに熱中症には十分に気を付けてください。

さて!

パソコン転売会のお申込みについてですが、
パソコン転売会はSNS形式のコミュニティーになっているので

私からのサポートだけではなく先輩からのアドバイス、仲間同士の知識の共有、
モチベーションのアップなど人とのつながりを最大限に活かすことができる環境になっております。

私も皆さんに日々日記をアップしていただけるので進捗状況や成長の具合を確認できるので
より的確なサポートができるので助かっています^^

今日は3名の方のご感想をご紹介をさせていただきますので
参考にしていただければと思います。

————————————————

Hさん(男性)

7月からパソコン転売会に参加させていただきました。

今、1ヶ月が経過しようとしてますが、大満足!!
本当に入って良かったです。

僕は6月末に仕入れツアーに参加して
そのときに梶田さんから、パソコン転売会の話を聞きました。

パソコン転売を本格的に始めたばかりで
これは、ありがたいタイミング!と思ってすぐに入会を決意(笑)

というのも、仕入れツアーで梶田さんに初めてお会いして
色々とお話を聞いていて、僭越ながら・・・
すごく信頼できる方だなぁと感じたからです。

パソコン転売会に参加してみて、
梶田さんはもちろん、他の先輩方からも色々と学べてます。

自分ができなかったことを日記に書くだけで
「こうしたら、いいよ」とか
「この道具を使うと便利」とか
ネットで検索しても出てこない、生の知恵を教えてもらえます。

自分は経験が浅く、他の人にあまり伝えられることがないのが
なんだか申し訳なくなるほどです。

あと、何よりコミュニティがあることで
モチベーションが維持できるのが大きいです。

日記に書いちゃったしやらなきゃみたいな(笑)

それに周りの人がやっていることを知れるのも
すごく励みになるし、一緒にやってる仲間として嬉しくなったり。

まだ1ヶ月ですが、これから数ヶ月後、1年後が楽しみです!

——————-

Mさん(男性)

各会員様の日記から、
日々の行動やら悩みを拝見させてもらったり、
それぞれの経験からアドバイスをしたり戴けたり。

また、考えて取り込んだりする事が出来、とても良い場所だと思います。
先輩からコメント戴けると励みになります。

——————-

Kさん(女性)

パソコン転売会の感想です。

パソコン転売会は、販売初心者から凄すぎる利益というより
経営者レベルの先輩方までいらっしゃって、とても刺激をいただいています。

質問を投稿してもサクッと色々な方からお返事いただけるので一人で悩む必要もないし、
具体的に聞きたい事があったら直接、梶田さんに質問して手厚すぎるサポートもあるので
スムーズに進めると思います。

とても優しく丁寧に教えてくださる、
めちゃくちゃ楽しい先輩の投稿に対するコメントも笑えるような
楽しみながら学べて稼ぐ事が出来る場所だと思っています(^^)/

———————————————

以上 

Hさん、Mさん、Kさん
ステキなご感想をありがとうございます!

参考にしていただければと思います。

パソコン転売会のお申込みの受付は
明日7月29日(金)の18時~7月31日の3日間とさせていただきます。

この期間にお申込みいただいた方は
8月1日の18時からご利用をスタートしていただけます。

詳しくはこちらをご確認ください。
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/pctenbai/

是非私達と一緒にコミュニティーを作り上げていきましょう!

各地で落雷による停電など発生していますね。
夏は暑さや落雷の影響で最もパソコンが壊れやすい季節です。

雷が近づいてきたら落雷による電気の逆流でパソコンが壊れてしまうことがあるので
パソコンの電源を落として電源ケーブルとLANケーブルを抜きましょう。

ノートはACアダプターが間にあるので何とかしてくれますが
特にデスクトップは直で電源につながっているので用心してください。

ノートでも有線LANの場合はLANケーブルを抜くことをお忘れなく!

それでは今日はこの辺で!

私も同じ志の仲間と交流しながら楽しく稼ぎたい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング