こんにちは
梶田です。

パソコン転売会がスタートして間もなく1カ月になります。
初月から皆さん積極的に交流されてとても良い雰囲気でスタートすることができました。

参加されているメンバーの方からご感想をいただきましたので
ご紹介をさせていただきます。

————————————————

神奈川県(Nさん)男性

他のパソコン転売をやっている人と交流する機会があったらなー…なんて、前からなんとなく思っていました。

ひとりだと作業がはかどらないで、なかなか出品できない時も多々ありますし(苦笑)、何よりこのパソコン転売を語る相手が梶田さんしかいない!!!(梶田さんにあきたとかではないです笑)

それで、今回のパソコン転売会というコミュニティの発足の知らせ!!!

やったー!と思いましたが、実際できるとなるとビビっている自分もいました(^^;;;

いくつか心配なことがありまして
ひとつは、大した結果が自分自身出ていないということでした。
ある程度、売れてないとなんか気まずかったり、発言しづらかったりしないかなー???っていうのと、

そんな高度なことはできないので、初歩的な質問過ぎて、場を乱したりしないかどうかということでした。

いろいろ悩みましたが、梶田さんの人柄だから、いい人ばかりだろうという謎の結論から、入会を決めました。(笑)

実際、入ってみると、心配はすべて必要ありませんでした!
本当にはじめたばかりの方もいれば、梶田さんを中心に柱の方々が質問にこたえてくれるし、Q&Aのやり取りばかりではなく、関係ない話ができたり♪(単純にやり取りしてるのが、楽しいだけ説もありますが笑)

例えば、ゲームのインストールは、メインストレージとセカンドストレージどちらにするべきか?なんて今更聞けないような質問だったり、カバーをはずす工具の紹介だったり、『これはお得情報だ!』みたいな情報もたくさんあります。

メールで質問するより、100倍は聞きやすいし、このコミュニケーション自体もとても楽しいですね!

今日は〇〇をやります!と言っている方がいれば、みんなでがんばれー!なんて書き込みしてみたり…
僕も、自分にやる気を出すために、今日は出品絶対します!なんて宣言して、有言実行すると、みんなでお祝いの言葉を頂けたりと、仲間がいるっていいなぁとつくずく思います。

こんな風に楽しんでパソコン転売を学べるとか、とてもありがたいなーと思っております。
本当にはじめたばかりの人から、上級者の方々までいらっしゃるのと、だからと言って、レベルによって壁なんか全くありませんし、本当にいいコミュニティになっているなぁという感想です。

あとは、自分がもっと結果を出せるようになるのと、仲間がもっと増えたらもっと楽しいだろうなと思っております。

————————————————

愛知県(Mさん)女性

【パソコン転売会の感想】

私はパソコン転売を始めるようになってから1年が経ちましたが、「売れる商品の幅をもっと広げたい」「簡単な修理ができるようになりたい」と思うようになり、梶田先生のパソコン転売会に参加しました。

結論から言いますと、参加して大正解でした!

私は今までの売り方だけでなく、これからはゲーミングPCや簡単な修理も視野に入れていこうと考えていました。

しかし、一言でゲーミングPCや修理と言っても奥が深く、自分1人だったらわからないことが多すぎて、間違いなく挫折していたと思います。

ところが、こちらのパソコン転売会に参加したことで、わからない事はすぐに質問ができ解決できます。しかも、質問は気楽にできるのがありがたいです。

私は先日、ゲーミングPCの質問をしたところ、操作方法を動画に撮って回答を頂けました。とても分かりやすかったです。

メンバーさんの層は幅広く、年商5000万円を達成されたエキスパートの方から、これからパソコン転売を始める初心者の方まで、様々な方たちと横の繋がりを持つことができます。

「現状維持は後退」という言葉をご存じでしょうか?

私はパソコン転売の実践を始めてから半年経った頃から、パソコン転売を今のまま続けていくのは現状維持だけになってしまう、と、おぼろげながら危機感を感じていました。

どうせ実践するなら現状で満足するのではなく、少しでも知識も技術も身につけたほうがいい。

知らないことを知らないままにしていたら、もったいない。
たった一つの知らないことを知っただけで、利益をグンと伸ばせる事だってあります。

パソコン転売会はSNSになっているので、他のメンバーさんと交流もしながら、自分自信も楽しく学べる環境だと思います。

また、梶田先生が実際に仕入れた商品を写真と価格付きで日記で紹介されていたりします。
「え、これはこんな風に買うんだ」と目からうろこが落ちる事もあります。

私はパソコン転売会に入ってよかったです。

————————————————

以上 

Nさん Mさん
ステキなご感想をいただきましてありがとうございます!

これからご入会をお考えの方は参考にしていただければと思います。

今日は2名の方のご感想を紹介させていただきましたが
明日も何名かの方のご感想を紹介させていただきます。

私のマニュアルや仕入れツアーにはすべてサポートがついていますが
どうしても私とマンツーマンのサポートになってしまいます。

そのため同じ志の仲間同士で繋がれるコミュニティーを作りたいと考えていました。
そして仕入れツアーに参加された方からもコミュニティーの開設を切望されていました。

おかげさまでそのコミュニティーを実現することができました。

次回のパソコン転売会のお申込みの受付は

7月29日18時~7月31日の3日間とさせていただきます。

この期間にお申込みいただいた方は
8月1日の18時からご利用をスタートしていただけます。

詳しくはこちらをご確認ください。
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/pctenbai/

是非私達と一緒にコミュニティーを作り上げていきましょう!

それでは今日はこの辺で!

私も同じ志の仲間と交流しながら楽しく稼ぎたい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング