こんにちは
梶田です。

日曜日から連日の真夏日が続いていますが
体調など崩されていませんか?

しばらくは暑い日が続くようなので
無理をせずこまめな水分補給をして体調優先で乗り切っていきましょう。

さて!

今日は大切なお知らせがあります。

昨日も後半でお知らせをしましたが
マニュアルを購入していただいた方や仕入れツアーなどにご参加いただいた方から
ご要望のとても多かったコミュニティーの準備ができましたのでお知らせをさせていただきます!

コミュニティー名はいろいろと考えたのですがかっこつけずに
シンプルに「パソコン転売会!」とさせていただきます!

目的は同じ志の仲間(先輩、後輩)と気軽に交流できる場の提供と
マニュアルやイベントに参加された方のサポートや、すでにサポート期間が終了している方の
延長サポートの場としても活用していただければと思います。

それだけではなくオンラインでも勉強会やオフ会、仲間内でのハードオフツアーなども企画していきます。

毎月の会報では旬な情報を発信していきます。

私や講師、仲間、みんなで情報をシェアして助けないながら成長していけるような
楽しいコミュニティーにしたいと思います。

「パソコン転売会」の受付ですが
明日(6月28日)の21時から3日間限定で初回メンバーの募集を開始します。

今回も初回限定価格を設定しましたので
是非この期間にご入会いただければと思います。

詳しくはこちらをご確認ください。
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/pctenbai/

初回メンバーとして私と一緒にコミュニティーを作り上げていきましょう!

それでは今日はこの辺で!

私も同じ志の仲間と交流しながら楽しく稼ぎたい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング