こんにちは
梶田です。

今月の秋葉原仕入れツアーについてお知らせをさせていただきます。
通常時は5名にて実施してきましたが引き継き少人数の定員3名での濃いサポートをさせていただきます。

前回参加された方からご感想をいただきましたのでご紹介をさせていただきます。

東京都 Oさん(男性)

個人なら2,3か月掛かりそうな情報を1日で取得出来た感じです。

また、同行者が少なかったため内容的に充実していたような気がします。

これが10人だったら全然違うかと思いました。

今回は最初仕入れは考えていませんでしたが、
多少仕入れを考えての参加をした方が良かったかも知れません。

Yさん 女性

仕入れツアーに参加してよかったです。

今までネット仕入れしかしたことがなく、
リアル店舗に行ってみたことはあるのですが、
結局、何をどのように見ていいのか分かりませんでした。

その点、仕入れツアーは違いますね!

現物を目の前にして、
先生の解説やポイントをお聞きできました。

特に今回は、少人数と言うことで、
かなり中身の濃い時間を過ごせました。

「このスペックでこれは安いですよ」とか、
「こういうのはやめたほうがいいですね」なども
わかりやすくて参考になりました。

また、仕入れる際の、
チェックの仕方も勉強になりました。

また、私は女性でしたが、
講師の草野さんが気さくに話しかけて下さって、
楽しい時間を過ごせました。

また機会がありましたら、是非参加したいです。
ありがとうございました!

参加をお考えの方は参考にしていただければと思います。

◆日時

2022年6月25日(土) 14:10~17:00

集合場所 (詳細はお申込み後に改めてご連絡をさせていだきます)

14:00~ 集合
14:10~ スタート

14時に集合し私と一緒に秋葉原のお店を回ります。

仕入れツアーでは単にお店を回ってパソコンの仕入れをするだけではなく
事前に基礎知識を学んでいただける動画をご覧になってから当日を迎えるのでパソコン転売の基本についてじっくりと学んでいただきます。

【事前動画について】

パソコン出品の基本
写真の撮影
タイトルの付け方
売れる説明文の作成方法について
落札率を上げるテクニックについて

定員3名とさせていただきます。
少人数での濃いサポートになりますので効果は絶大です。

第125回 秋葉原仕入れツアー
https://xn--tckta3d4g164scwzd.com/sire/

お会いできるのを楽しみにしております!

私も仕入れツアーに参加してパソコンの仕入れができるお店を知りたい     !!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング