こんにちは
梶田です。

今日はここ最近のハードオフ仕入れについて紹介したいと思います。

ハードオフで仕入れができる本体やパーツですがこんな感じです。


◆本体◆

 ノートパソコン
 一体型パソコン
 デスクトップパソコン

◆パーツ◆

 CPU
 メモリ
 マザーボード
 グラボ
 リモコン
 ACアダプター
 キーボード
 マウス
 フロッピーディスク

などなど

では早速行ってみましょう。

この日は少し遅い時間にプチ遠征に出たので牛久店とつくば研究学園店の2店舗を回ってみました。

まずは1軒目!

店内の様子です。

これはHPのnx9020ですね!

PentiumMの動作確認用にゲットしておきましょう!

CPUがいっぱい

おお!

これはCorei7の3770Kではないですか!
しかも2750円!

ヤフオクで8000円前後で売れています。

ヤフオク! -「3770K 」(CPU) (パーツ)の落札相場・落札価格
https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch?min=&max=9000&p=3770K+&auccat=23400&va=3770K&b=1&n=20&select=2

持って帰って確認したら無事に作動しました^^

途中の牛久沼公園によったら白鳥の赤ちゃんが沢山いてかわいかったです^^

2店舗目!

すっかり暗くなってしまいました。

店内です。

これなんか良さそうですね^^

これも良いですね。

おお!
ビンテージなmacを発見!

これはNECのドットインパクトプリンターですね。

ここにも3770Kがありました。
先ほどよりも少し高いですが2000円くらいの利益はとれそうですね^^

グラボは少し高いかな・・・?

今日はこんな感じです!

やっぱりハードオフ仕入れは楽しいですね^^

明日は2日目で3店舗の仕入れについてリポートしたいと思います!
なかなか面白い仕入れができましたよ😃

それでは今日はこの辺で

私もハードオフ仕入れで稼いでみたい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング