こんにちは
梶田です。

昨日は第124回 秋葉原仕入れツアーでした。
今回も定員2名での少人数での開催とさせていただきました。

新幹線で遠方から参加してくださった方もいらっしゃいます^^
遠くからご参加くださいましてありがとうございました。

女性の方も参加されてお茶会ではインストラクターと女性同士で意気投合!
内容の濃いトークが炸裂しておりました!

メインの1件目のお店では5台のノートパソコンを仕入れられていました。

ハードオフにも行きました!

ノートパソコンがずらり!
さすが秋葉原のハードオフですね。

これなんか良さそうですね!

これも気になりますね!

ーツの仕入れができるコアなお店にも行きました。

博物館級の古いCPUが展示されていましたが
良く見たらこれほとんど持ってます^^;

ノートパソコンがずらり!!

買いました!


(女性の方は沢山買われたのでお店から直送してもらったので身軽です^^)

握手の代わりに!

今日も皆様大満足の仕入れツアーとなりました。
このつながりを大切にしていきましょう。


早速参加された方からご感想もいただきましたのでご紹介させていただきます。


東京都 Oさん(男性)

個人なら2,3か月掛かりそうな情報を1日で取得出来た感じです。

また、同行者が少なかったため内容的に充実していたような気がします。

これが10人だったら全然違うかと思いました。

今回は最初仕入れは考えていませんでしたが、
多少仕入れを考えての参加をした方が良かったかも知れません。


Yさん 女性

仕入れツアーに参加してよかったです。

今までネット仕入れしかしたことがなく、
リアル店舗に行ってみたことはあるのですが、
結局、何をどのように見ていいのか分かりませんでした。

その点、仕入れツアーは違いますね!

現物を目の前にして、
先生の解説やポイントをお聞きできました。

特に今回は、生徒さんが2人と言うことで、
かなり中身の濃い時間を過ごせました。

「このスペックでこれは安いですよ」とか、
「こういうのはやめたほうがいいですね」なども
わかりやすくて参考になりました。

また、仕入れる際の、
チェックの仕方も勉強になりました。

また、私は女性でしたが、
講師の草野さんが気さくに話しかけて下さって、
楽しい時間を過ごせました。

また機会がありましたら、是非参加したいです。
ありがとうございました!



Oさん、Yさんご感想ありがとうございました。
これから参加をお考えの方は参考にしていただければと思います。

それでは今日はこの辺で!

私も仕入れツアーに参加してパソコンの仕入れができるお店を知りたい     !!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング