こんにちは
梶田です。

新しくなったパソコン検索ツールですが
沢山の方にダウンロードをしていただきまして
とても嬉しく思っております。

新着情報はこちらです。
パソコン検索ツール(新着情報)

●NEW!パソコン検索ツール 使い方ダイジェスト

さっそく使っていただいた方からご感想を続々と届いております。

使いやすくてとても便利です!

今まで色々なところから探さなくてはいけませんでしたが
これだけでリサーチできるようになったのでとても助かります。

など好印象をいただいております。

その一方でダウンロードしたけれども使い方が分からない。

左側にブラウザが表示されない。


ボタンを押しても反応しない、ボタンを押すとこのようなエラー表示されて検索できない。

 

などのご連絡も頂いております。

その原因ですがwebview2のランタイムがセットアップされていないことです。

ご報告をいただきましてWindows10/21H2でもwebview2のランタイムが必要な場合はあるようなのでもし上記のような症状で検索できない場合はこちらからwebview2のランタイムをセットアップしてください。

webview2のランタイムをセットアップされましたらパソコンを再起動すればパソコン検索ツールが使えるようになります。

詳しくは新着情報で説明させていただいておりますのでこちらをご確認ください。

パソコン検索ツール(新着情報)

念のためこちらもでお知らせをさせていただきますが
昨日新しい機能を追加しましたのでご確認ください。

こちらのバージョンはV:1.02となっております。
新機能の追加版はダウンロードセンターにアップしておりますので
必要な場合はダウンロードしてご利用ください。

何か新着情報や使い方のアドバイスがある場合はツールの右上の小窓でもお知らせしますので「新着情報を見る」をクリックしてご確認ください。

仕入れツアーに参加された方、マニュアルの購入者様は無料でダウンロードしていただけますので
5月2日にお送りしたメルマガをご確認ください!

パソコン検索ツールのサポートとお問い合わせはこちらまでお願いします。
パソコン転売.com お問合せフォーム

それではよろしくお願いいたします!

今日はこの辺で!!

私もパソコン検索ツールでパソコンのネット仕入れを効率化したい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング