こんにちは
梶田です。

お待たせしました!
パソコン検索ツールの全機能がほぼ完成いたしました。
(パソコン検索ツールは5月2日(月)18時に公開します!)

パソコン本体の検索

パーツの検索

レトロPCの検索

などキーボードをほとんど使わずにプルダウンから選んでマウスのクリックのみであらゆるサイトから検索することができます。

もちろんフリーワードの検索にも対応しています。

どんなツールなのかはこちらのダイジェスト版をご覧ください。

パソコン検索ツールは私が自分で開発をしているので
私の検索ノウハウがそのまま詰め込まれています。

外注するとブログラマーとの意思の疎通やタイムラグが生じてしまったりコストの削減でどうしても機能が制限されてしまいますが自分で作っているのでコストもかかりませんし思考をそのまま余すことなく全て反映させることができるのでとんでもないツールになりつつあります!

こんなツールは世界中探してもどこにもありません。

ここでしか手に入らないツールです!

パソコン歴38年、パソコン転売歴21年のパソコン転売のプロが作ったパソコンのリサーチツールです。

使い方についてこちらの動画をご覧ください!

新パソコン検索ツール全機能!
動画のタイトルをクリックすると全画面表示できます。

いかがでしょうか。

ワンポイトアドバイス!💡
実はパソコン検索ツールは起動の制限をかけていないので
このように同時に2つ3つ立ち上げて比較しながらリサーチもできてしまいます!

パソコン検索ツールは5月2日(月)18時に公開します!

私もパソコン検索ツールでパソコンのネット仕入れを効率化したい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング