こんにちは
梶田です。

日々の作業お疲れ様です!

以前に私の塾や仕入れツアー、マニュアルの特典としてお渡ししていたパソコン検索ツールですが現在はヤフオクのAPIの終了に伴い休止しておりましたが
只今大幅なリニューアルに向けて開発しています。

初代のパソコン検索ツールはこちらですね!

旧ツールでは根幹が古いこともあり検索できるサイトが多い時でも3サイトでしたが
2022年のリニューアル版では本体の検索ができるサイトが10サイトと大幅にアップさせていただきました。

こちら開発中のイメージの動画です。
(音声はありません)

このように選んでワンクリックでおすすめパソコンの検索ができてしまいます!

メモリやハードディスクなどのパーツの検索機能は17サイトから検索できるようにしました。

さらにはマニア向けの検索機能も付けてみました。

こちらはPC-98やX68000などのマニアの方も納得のレトロPCの検索がワンクリックでできてしまいます!

その他にも手動による直接入力もできるのでパソコン以外の検索もできます。

こちらのツールですが前バージョンを休止していたこともありますので
有料での販売はせずに各仕入れツアー、私のマニュアルの購入者様に無料でプレゼントさせていただきます。

完成しましたらお知らせをしますのでよろしくお願いします^^

お楽しみにしていてください!

今週末の第123回秋葉原仕入れツアーも只今受付中です。
残席は1名様となっておりますので参加をご希望の方はお早めにお申し込みください!

第123回 秋葉原仕入れツアー 2022年4月30日(土)開催

それでは今日はこの辺で

私もパソコン検索ツールでパソコンのネット仕入れを効率化したい!!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング