こんにちは
梶田です。

土曜日は122回秋葉原仕入れツアーでした。

2名の予定でしたが1名の方が急遽キャンセル!マンツーマンのコンサルになりました
(正確には講師も含めると2対1のかなり濃い内容の仕入れツアーとなりました。)

いつものように駅前に集合!

2件ほど回っていつもの喫茶店でお茶です。
(これまでのご経験や意識合わせなどの交流をさせていただきました。)

ハードオフにも行きました。

地下のジャンクコーナーで良さそうなパソコンがありました。

第4世代 Corei7 タッチパネル メモリ16GB入って19800円!

「これは良いですね!」

今日もパソコン本体とパーツの仕入れができるお店を7店舗ほど回りました。
「買いました~!」

握手の代わりに!

今回は参加された方が1名とかなり濃い内容で大満足の仕入れツアーとなりました。

ご感想もいただきましたのでご紹介をさせていただきます。

千葉県 Y様(30代 男性)

本日は仕入れツアーに参加させて頂き、ありがとうございました。

ツアーに参加するまでは仕入れ方法について漠然としたイメージしかなかったのですが、
実際の仕入れの様子を見せて頂いて着目する点を色々知ることができ、
自分にもできそうな気がしてきました。

また、販売で利益を出していらっしゃる方と実際にお話しできたことで不安が解消されて、
とりあえずやってみようという前向きな気持ちになれたのも大きかったです。

選んで頂いたPCも家に帰って改めて見てみるととてもきれいで、
売り物なのに自分が気に入ってしまいました(笑)
早速OSを入れていろいろ動作確認をしてみようと思います。

今日は色々教えて頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Yさん、お忙しい中ご感想をいただきまして
ありがとうございました!

このつながりを大切にしていきましょう。

次回の仕入れツアーは月末の4月30日(土)の開催になります。
こちらの受付は4月19日(火)21時より開始します。

第123回 秋葉原仕入れツアー 2022年4月30日(土)開催
※只今受付中です!

私も仕入れツアーに参加して稼いでみたい!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング