こんにちは
梶田です。

4月の仕入れツアーの日程が決まりましたのでお知らせをさせていただきます。

まんえん防止が解除になりましたので今回は1名追加の定員3名とさせていただきます。
通常は5名にて実施してきましたが引き継き少人数で濃いサポートをさせていただきます。

前回参加された方からご感想をいただきましたのでご紹介をさせていただきます。

群馬県 Wさん

パソコンの基礎しかわからない超初心者ですが、ツアーに参加して本当に良かったです。

まず1店目に入店して間もなく「これいいですよ」と勧めてくれたパソコンを購入させていただきました。

「これはこれぐらいの値段で売れますよ」というアドバイスをいただきましたが、素人で相場観も全くないので、その時は半信半疑の様な状態でしたが、他店で同条件の同じ機種を見たところ、正に仰っていた値段くらいで売られていて、正直驚きました。

少し手を加える事で、こんなに高値で売る事が出来るんだなと実感すると同時に、相場が全て頭に入っていらっしゃることに、素直にすごいと思いました。

また、講師の草野さんも気さくな方で親身になって色々教えて下さり、良いパソコンを他にも購入することが出来まして感謝です。

お二人とも、移動中でも色々教えて下さり、質問にも答えていただき、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

まずは、購入した商品の出品に向けて頑張りたいと思います。

以上

・これから参加したいと考えている方は参考にしていただければと思います。

【第122回 秋葉原仕入れツアー】

◆日時

2022年4月16日(土) 14:10~17:00

集合場所 (詳細はお申込み後に改めてご連絡をさせていだきます)

14:00~ 集合
14:10~ スタート

14時に集合し私と一緒に秋葉原のお店を回ります。

仕入れツアーでは単にお店を回ってパソコンの仕入れをするだけではなく
事前に基礎知識を学んでいただける動画をご覧になってから当日を迎えるのでパソコン転売の基本についてじっくりと学んでいただきます。

【事前動画について】

パソコン出品の基本
写真の撮影
タイトルの付け方
売れる説明文の作成方法について
落札率を上げるテクニックについて

まんえん防止が解除になりましたが引き継き少人数で濃いサポートをさせていただきますので
※今回は1名追加の定員3名とさせていただきます。

少人数での濃いサポートになりますので効果は絶大です。

第122回 秋葉原仕入れツアー (只今 残席 残り1名)
秋葉原仕入れツアー (univerline.com)

私も仕入れツアーに参加して稼いでみたい!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング