こんにちは
梶田です。

土曜日は120回目の秋葉原仕入れツアーでした!
今回も引き続きコロナの状況を考慮して定員2名の少人数での開催となりました。

まずは駅前に集合!

さっそく1件目のお店へ
「これなんか良さそうですね。」

講師の草野さんからもアドバイス

途中の喫茶店で休憩がてら座談会!

質問や仕入れのコツについて交流させていただきました。

名物おでん缶の販売機!

おみやげに買われていました^^

ハードオフさんにも行きました。

仕入れました!

握手の代わりに!

今回も皆さま大満足の仕入れツアーとなりました。

このつながりを大切にしていきましょう^^

参加された皆様お疲れ様でした。

さっそく参加された方からご感想をいただきましたのでご紹介をさせていただきます。

群馬県 Wさん

パソコンの基礎しかわからない超初心者ですが、ツアーに参加して本当に良かったです。

まず1店目に入店して間もなく「これいいですよ」と勧めてくれたパソコンを購入させていただきました。

「これはこれぐらいの値段で売れますよ」というアドバイスをいただきましたが、素人で相場観も全くないので、その時は半信半疑の様な状態でしたが、他店で同条件の同じ機種を見たところ、正に仰っていた値段くらいで売られていて、正直驚きました。

少し手を加える事で、こんなに高値で売る事が出来るんだなと実感すると同時に、相場が全て頭に入っていらっしゃることに、素直にすごいと思いました。

また、講師の草野さんも気さくな方で親身になって色々教えて下さり、良いパソコンを他にも購入することが出来まして感謝です。

お二人とも、移動中でも色々教えて下さり、質問にも答えていただき、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

まずは、購入した商品の出品に向けて頑張りたいと思います。

以上

Wさん、お忙しい中すばらしいご感想をいただきまして
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

参加をご検討の方は参考にしていただければと思います。

帰宅途中の上野公園の河津桜がきれいでした!

私も仕入れツアーに参加して稼いでみたい!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング