こんにちは
梶田です。

このところ引き続き仕入れツアーの参加のご要望を多くいただいております。
その為一人でも多くの方に参加していただけるように先月より回数を増やして実施をさせていただいております。

今週末は第120回秋葉原仕入れツアーですが
参加される方よろしくお願いします^^

そしてその次の121回の仕入れツアーですが
こちらの開催は3月26日(土)とさせていただきます。

こちらの受付は3月8日(火)の21時より開始させていただきますので
参加をご希望の方はお見逃しのないようにしてください。

前回参加された方からご感想をいただきましたのでご紹介をさせていただきます。

2回目の参加 Tさん(119回参加者様)

【ご感想】

参加は2回目ですが、
梶田さんの説明はロジカルで分かりやすく、
またお店の人たちとのやりとりがあったりして、
長年の信頼関係があるのがすごいなと思いました。

初めて参加された Mさん(119回参加者様)

【ご感想】

総じて非常に良いツアーに参加させて頂き、
非常に有意義でした!ありがとうございました。

これからPC転売を始める初心者にとって、
仕入れの一連の流れ(購入対象機種の店舗選定から機種選定、
購入PCのドレスアップパーツ、付属品購入まで)がわかり、
自分が動く際のイメージが湧きやすかったです。

Tさん、Mさん
お忙しい中ご感想をいただきまして
ありがとうございました。

・これから参加される方
・もう一度参加したいと考えている方も参考にしていただければと思います。

【第121回 秋葉原仕入れツアー】

◆日時

2022年3月26日(土) 14:10~17:00

集合場所 (詳細はお申込み後に改めてご連絡をさせていだきます)

14:00~ 集合
14:10~ スタート

14時に集合し私と一緒に秋葉原のお店を回ります。

仕入れツアーでは単にお店を回ってパソコンの仕入れをするだけではなく
事前に基礎知識を学んでいただける動画をご覧になってから当日を迎えるのでパソコン転売の基本についてじっくりと学んでいただきます。

事前動画について】

パソコン出品の基本
写真の撮影
タイトルの付け方
売れる説明文の作成方法について
落札率を上げるテクニックについて

※定員は2名とさせていただきます。

私と講師のマンツーマンの濃いサポートになりますので効果は絶大です。


第121回 秋葉原仕入れツアーの受付は3月8日(水)の21時より開始させていただきます。

私も仕入れツアーに参加して稼いでみたい!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング