こんにちは
梶田です。

先日119回秋葉原仕入れツアーのお知らせをしましたが翌日に満席となりました。

現在仕入れツアーはコロナの状況を考慮して人数を制限しての開催となっておりますが、
参加のご要望と次回の開催予定のお問い合わせを多くいただいております。

そのため月1回の開催から回数を増やしてカバーをさせていただきます。

まずは3月12日(土)に120回目の仕入れツアーを開催させていただきます。

※人数は前回同様に(定員2名)の少人数とさせていただきます。

秋葉原仕入れツアーは2008年の第1回から数えて
今回で120回の開催になる実績のあるツアーです。

仕入れツアーやセミナー、イベントを合わせると1000名以上の方に直接会って
ご指導をさせていただきまして沢山の方に結果を出していただくことができました。

・副業からはじめて独立をされた方

・パソコン転売で年商1億円を超えられた方

・自分のパソコンショップをOPENされた方

・パソコン転売で身に着けた技術で
 パソコンサポ―トの事業をはじめられて年商5000万円を突破された方

・私と一緒に講師として活躍されている方

このように可能性は無限大です。

【第120回 秋葉原仕入れツアー】

◆日時

2022年3月12日(土) 14:10~17:00

集合場所 (詳細はお申込み後に改めてご連絡をさせていだきます)

14:00~ 集合
14:10~ スタート

14時に集合し私と一緒に秋葉原のお店を回ります。

仕入れツアーでは単にお店を回ってパソコンの仕入れをするだけではなく
事前に基礎知識を学んでいただける動画をご覧になってから当日を迎えるのでパソコン転売の基本についてじっくりと学んでいただきます。

事前動画について】

パソコン出品の基本
写真の撮影
タイトルの付け方
売れる説明文の作成方法について
落札率を上げるテクニックについて

※定員は2名とさせていただきます。

私と講師のマンツーマンの濃いサポートになりますので効果は絶大です。

第120回 秋葉原仕入れツアーの受付は2月23日(水)の21時より開始させていただきます。

第120回 秋葉原仕入れツアー
http://www.univerline.com/sire/

今週末は第119回 秋葉原仕入れツアーです。
参加される方はよろしくお願いします^^

初めて参加される方と久しぶりに参加される方なので
お二人にお会いできるのを今から楽しみにしております。

当日はよろしくお願いします!!

それでは今日はこの辺で

私も仕入れツアーに参加して稼いでみたい!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング