こんにちは
梶田です。

先日お知らせしました
「パソコン修理マニュアル」ですが
当初の予想よりも沢山のお申し込みを頂いております。

パソコンの修理に興味をお持ちの方が沢山いらっしゃってとても嬉しく思っております。

そのため当初は特別価格での販売終了後も通常価格にて販売を継続する予定でしたが、
サポートをしっかりとさせて頂くために本日限りで「パソコン修理マニュアル」の販売を終了させて頂く事に致しました。

そのため「パソコン修理マニュアル」が
必要な方は本日中にお申し込みいただきますようお願いいたします。

現状は修理の基本となる4機種の図解マニュアルとなっておりますが今後もノートパソコンや一体型パソコンの分解&修理の手順の機種を増やしていきます。


メールサポートの期間は3ヶ月間になりますが
サポートサイトの閲覧や各種手順やマニュアルのダウンロードはその後も永続的にご利用頂けるのでご安心ください。

サポートについてですがもちろん修理以外のヤフオクやメルカリの出品などのサポートもさせていただきますので是非この機会にご活用ください。

パソコン修理マニュアルの受付は本日限りとさせていただきます。

パソコン修理マニュアル
http://www.univerline.com/pcment/

すでに沢山の方にダウンロードをしていただいておりますがパーツの仕入れ先情報なども更新していきますので定期的にダウンロードサイトをご確認いただければと思います。

マニュアルを作成していて思ったのですが
何で今までこのマニュアルがなかったのか自分でも不思議な感覚になりました。

自分では当たり前にやってきたパソコンの修理ですがやはり初めてパソコンの修理にチャレンジする方にとっては壊してしまったら?
元に戻せるか不安・・・


手間がかかってしまってかえって効率が悪くなるのではないか?
と思って中々踏み切れずにいた方が多かったのかもしれないですね。

是非このマニュアルを読まれて私のサポートを受けながら一緒に楽しみながら修理の技術を身につけて頂ければと思います。

それでは今日はこの辺で

私もパソコンの修理ができるようになって効率よく稼げるようになりたい!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング