こんにちは
梶田です。

いつも私のメルマガとブログをお読みくださいまして
ありがとうございます。

昨日の続きですが

はじめてパソコンの修理をするのは直すつもりが壊してしまったらどうしよう・・・
ネジが余ったらどうしよう・・・

など不安が付き物だと思います。

私も初めのころはやはり直すつもりが壊してしまったりネジが余ってしまうことも多々ありました^^;

ですが何回も同じ機種を修理している内にコツをつかんでそのようなことはなくなり
今では他のことを考えながらや鼻歌を歌いながら修理ができるようになりました。

私は工業系の学校に行ったわけでもなく普通科の学校の出身です。
ですからパソコンの修理を始めるのに特別な経験や資格などは必要ありません。

ですが初めて修理にチャレンジする方は今は何もわからない状況だと思います。

実はこのところ修理講習開催のご要望も多くいただいているのですが
このようなご時世が続いているため室内での実技講習がなかなか開催できない状況なので

自宅でパソコンの修理について学んでいただけるパソコン修理マニュアルをリリースさせていただくことにいたしました。

このマニュアルの手順で進めることで難しいことは抜きにパソコンの修理ができるようになります。
その過程でわからないことが出てきたときにはメールでサポートさせていただきますのでご安心ください。

これからパソコンの修理にチャレンジしたいという方のために
私の経験とコツをまとめたこのマニュアルの通りに実践することで無駄な失敗をすることなく
パソコンの修理の技術を身に着けていただけるようにまとめさせていただきました。

是非、私と一緒にパソコンの修理にチャンレジしましょう!

パソコンの修理は半田付けなど難しい技術が必要なのでは?
と思われるかもしれませんがそんなことはまったくありません。

現に私も半田を使っての修理など手間のかかることが一切やっておりません。

ではどのようにしてパソコンを修理再生して販売しているのでしょうか?

その方法を初心者の方でも実践しやすいようにまとめたマニュアルとなっております。

右から左の転売のその先のスペックアップや修理をして販売したい
と考えている方はこちらをご確認ください。

パソコン修理マニュアル
http://www.univerline.com/pcment/

こちらのマニュアルの受付は明日1月25日(火)21:00より開始させていただきます。

今回も期間限定の特別価格を設定させていただきましたので
今すぐではなくても将来的に修理にチャレンジしたいと考えている方も是非ご覧ください。

それでは今日はこの辺で

また明日お会いしましょう。

私もパソコンの修理ができるようになって効率よく稼げるようになりたい!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング