こんにちは
梶田です。

3日にお世話になっているお店へのご挨拶回りを兼ねて
秋葉原に初仕入れに行ってきました。

去年の年始に比べたらやはり人が多いですね。

途中の路上になぜかイグアナがいました^^;

遅い時間に行ったので狩られた後で在庫は少なかったですが

一回りしたらノート5台と一体型1台とゲーミングPC関連のパーツなどなかなな良い仕入れができました。

メインのお店でも22年にちなんだ22%引きセールが開催されていて中々お得でした。

パソコン工房さんの初売りセールではGT1030が8480円(一人1点)と
私のお気に入りの無線のニコちゃんマウスが680円だったので1つずつ仕入れてきました。

翌日は近くのハードオフに行ってきました。

mini-ITXのマザーが2750円でありました。

グラボがいくつかあったのでGTX960だけ仕入れて来ました、。



持ち帰ってさっそく動作の確認をしたらばっちり作動しました!

2022年もなかなか幸先の良い仕入れができました。

参考にしていただければと思います^^

PS:年明けの第1週目の週末も売れるのでしっかりと準備をしておいてくださいね^^

それでは今日はこの辺で!

感謝!

私もパソコン転売で稼いでみたい!
と思った方はこちらにポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


オークションランキング