こんにちは
梶田です。

パソコンの修理について教えて欲しい、
というご要望を多くいただくようになりましたので
今年もパソコン修理講習を実施させていただきます。

kousyu3-thumbnail2

パソコンは仕入れてそのまま右から左に転売をして利益を得ることができますが
機械物の強みは何と言っても分解してパーツとして売ることができる。
そして修理をして再生して売ることができるということです。

そのままでは商品価値の低いジャンクパソコンを安く仕入れてきて修理をして高値で販売する。

これができるようになると仕入れの幅もかなり広がるようになりますし
1点当たりの利益率も各段に上がります。

そして何と言ってもパソコンの修理は楽しいのです!

kousyu7-thumbnail2

昨年も修理講習を実施させていただきましたが参加された皆様に大好評をいただきました。

こちら昨年の修理講習の様子です。

第1回 パソコン修理講習
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/447370089.html

第2回 パソコン修理講習
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/447619400.html

ブログでは初心者の方でもわかりやすいように
手のかかることはなるべく書かないで稼げぐ方法について
公開していますがパソコンの修理について教えて欲しいという方のために
8月4日(土)に「パソコン修理講習」の開催させていただきます。

◆講習内容◆

メモリ・ハードディスクの交換増設、液晶の交換やキーボードの交換、マザーボードの交換、ドライブの交換など
パーツの流用できる機種やパーツ単体での入手方法などについても講習をさせていただきます。

開催日は8月4日(土)
会場は東京(秋葉原周辺)になります。

時間は14:00~17:00の予定です。

講習1時間
実技2時間

定員は6名の少人数での開催とさせていただきます。

参加費用ですが

一般参加の方・・・24800円
マニュアル購入者様 14800円
仕入れツアー参加者様・・・9800円

とさせていただきます。

終了後には繋がりを深めていただくための懇親会もあります。

※こちらの受付は7月22日(日)の21時よりメルマガにて開始をさせていただきます。

パソコンの修理方法や再生方法について
詳しく講習をさせていただきます。

受付開始は7月22(日)21時からになりますが
事前に参加表明をしていただければ順番にお席を確保させていただきますので
こちらのお問合せフォームからご連絡をお願いいたします。

その際は以下の記載をお願いいたします。

(一般参加の方、マニュアル購入者様、仕入れツアー参加者様)

お問い合わせフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=633778

是非パソコンの修理の技術を身に着けて仕入れの幅を広げていただければと思います。

それでは講習でお会いできるのを楽しみにしております。