こんにちは
梶田です。

ブログでは前回までにメルカリの出品についての情報を共有させていただきましたがいかがでしたか?

もっと詳しくメルカリのパソコン転売について知りたい!

という方のためにパソコンをメルカリに出品するめに必要なノウハウやテクニックをまとめさせていただきました

新しいマニュアルを発表させていただくことになりました。

ヤフオクにパソコンを出品した経験がある方はもちろんですが
パソコン転売自体が初めてという方にも分かりやすい内容でまとめさせて頂きました。

マニュアルに沿って進めるだけで、
最短でメルカリにパソコンを出品することができるようになります。

是非このパソコン転売スターターマニュアル(メルカリ編)を手にされて
メルカリという販売の柱を構築して頂きたいと思います。

さらに!
基本は理解しているけれどもっと売り上げを伸ばして効率よく稼ぎたい。

という方のためにメルカリで売上を伸ばす方法を追求した応用編の「売上UP編」も同時リリースさせていただきます。

スターターマニュアルでは難しいことは抜きに
とにかくメルカリ初心者の方でも簡単にメルカリのパソコンの転売をスタートすることができる。

こういうところに焦点をあてて作成をさせていただきました。

この「売上UP編」では基本を理解した上でマニュアルに書かれていることを実践することにより 客単価を高めて売上を伸ばしていくことができるようになります。

「基本は理解しているがさらに売上を伸ばしたい」 「メルカリで本格的に稼ぎたい」

という方におすすめのマニュアルです。

是非このパソコン転売マニュアル(メルカリ)売上UP編を読まれてさらに稼いでいただきたいと思います。

パソコン転売歴20年の経験を元にメルカリの出品で得ることができたノウハウとテクニックをすべて公開させていただきます。

メルカリにパソコンを出品して稼ぎたいと考えている人はこちらをご確認ください。

パソコン転売スタータ―マニュアル(メルカリ編)
http://www.univerline.com/mer1/

パソコン転売マニュアル(メルカリ)売上UP編
http://www.univerline.com/mer2/

それでは今日はこの辺で

また明日お会いしましょう。