こんにちは
梶田です。

このところブログでは今急成長しているゲーミングPCについて書かせていただきましたが
いかがでしたか?

現在皆さんはノートパソコンを中心に扱っていると思いますが
是非ゲーミングPCも扱う商品の選択肢に入れて収入の柱を広げていただきたいと思います。

ここで大切なお知らせがあります。

約3年ぶりに私の新しいマニュアルが完成しましたのでお知らせいたします。

ゲーミングPCの出品で稼ぐための情報を詰め込んだマニュアルです。

ゲーミングPC出品マニュアル
http://www.univerline.com/gamepc/

19年間のパソコン転売の経験を踏まえた上で、
今年の4月からゲーミングPCの販売を開始しましたが
現在急成長していることもありゲーミングPCの落札率はノートパソコンの1.5倍くらいはあるのではないでしょうか?

私もまだまだノートパソコンの比率の方が高いですが
やはりゲーミングPCの方が早く売れていく印象です。

jirei5.jpg

jirei8.jpg

出せばすぐにウォッチが付きはじめ早ければ即日に売れて3日以内にはほぼ売れて
遅くても1週間以内には売れていきます。

注目が安いのも魅力ですね。

メルマガの補足なのですが、
性能確認のために実際に私がフォートナイトをやっている動画を紹介しましたが
時間の関係で字幕を入れる余裕がなかったので改めてわかりやすいように字幕をいれてみました。

途中までパソコン転売についての説明ですが
いつの間にかフォートナイトの解説になってますが・・・(笑)

ゲームの実況をしているYOUTUBERさんも多いですが
やりながらしゃべるのって結構難しいですね^^;


(訂正 スペックの解説で6770K と言っていますが正しくは6700Kです。訂正させていただきます。)

これは最後までプレイしていますが
FPSの確認だけならここまでやらなくても大丈夫です!

自分でもゲームをプレイしてみたことによりプレイヤーが何を求めているか?
どこの数値を見ているのか?
ということが手に取るようにわかるようになりました。

パソコン転売歴19年の経験とこの半年間で蓄積したゲーミングPCの販売のノウハウと実際にゲームをプレイすることで得ることができたデータをすべて公開させていただきます。

ゲーミングPCで稼ぎたいと考えている人はこちらをご確認ください。
http://www.univerline.com/gamepc/