こんにちは

 

梶田です。

 

昨日もブログでお知らせをしましたが

只今より第97回 秋葉原仕入れツアーの受付を開始します。

 

パソコン転売で最短で結果を出すにはどうしたら良いのでしょうか?

 

という質問を良くいただくのですが

とにかく実践して経験を積むことが一番の近道です。

 

はじめの内は自分の経験に投資をするつもりで取り組んでいただきたいと思います。

 

まずはブログを読まれて、マニュアルを読まれて実践していると思いますが

仕入れについての感覚を身に着けるのは自力で取り組んでいると沢山の経験と回数が必要になります。

 

意気揚々と仕入れに出かけて行ったのは良いけれど

お店で売っているパソコンが全部同じように見えてしまって

とにかく何を仕入れて良いのかがわからない?

 

こういう経験をしている人もいると思います。

 

そんなパソコンの仕入れについて私と一緒に実際のお店を回って実践的に体験できるパソコンの買付ツアー、

 

それが秋葉原仕入れツアーです。

 

第1回から数えて今回で97回の開催になる実績のあるツアーです。

 

トータルで500名以上の方に直接会ってご指導をさせていただきまして

沢山の方に結果を出していただくことができました。

 

今では多くのコンサル生さんと仲間やビジネスパートナーとしてお付き合いをさせていただいております。

 

パソコン転売で最短で結果を出したいとお考えの方は是非参加していただきたいと思います。

 

それでは今月の秋葉原仕入れツアーの日程が決まりましたのでお知らせをさせていただきます。

 

■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■

 

●第97回 秋葉原仕入れツアーのお知らせです。

 

◆日時 2018年10月27日(土) 12:10~17:00

 

◆会場 秋葉原の会議室(場所は改めてご連絡をさせていだきます)

 

12:00~ 受付

12:10~ スタート

 

仕入れツアーは2部構成で開催させていただきます。

1部では仕入れの要点や注意事項について説明します。

 

その後現地に移動し一緒にお店を回ります。

 

第1部 説明会 12:1014:00 (会議室)

 

●基本知識

 

   仕入れについて

   仕入れるパソコンについて

   お店の紹介

 

●ヤフオク仕入れについて

 

●ハードオフの攻略法について

 

●パソコンの出品方法について

 

●ジャンクパソコンの復活方法について

 

●経験者の体験談もあります。

 

第2部 秋葉原仕入れツアー 15:0017:00

 

一緒に実際に秋葉原に移動しお店をまわって仕入れを体験していただきます。

 

※定員は5名とさせていただきます。

 

お申込みはこちらからお願いいたします。

http://www.univerline.com/sire/

 

 

パソコン転売について私のサポートを受けながら詳しく学びたいという方には

こちららのマニュアルがお勧めです。

 

仕入れツアーの割引特典もついてますので仕入れツアーと一緒にお申込みいただければ

マニュアル購入者様価格で参加していただけます。

 

パソコン転売スターターマニュアル

http://www.univerline.com/pcstrmu1/

 

パソコン転売マニュアル(売上UP編)

http://www.univerline.com/pcuriage1/

 

パソコン転売マニュアル2点セット

http://www.univerline.com/pcset/

 

■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■

 

● 編集後記

 

今日も秋葉原に仕入れに行ってきました。

 

メインで使うお店ではノート、一体型と良い仕入れができました。

39800円で売れるCorei7搭載機種もメモリ8GB13000円ほどでそこら中にありました。

 

良い時代になったものです^^

経年によって人気モデルも世代交代をして売値が下がってきますが

その下げ幅よりも仕入れ価格が格段に安くなって来ているので利益は変わりません。

 

とうよりもむしろ利益率は上がっていますね。

 

今はパソコン転売にとっては良い仕入れができる絶好の状態になっています。

 

仕入れツアーでは電気街仕入れだけではなくネット仕入れやハードオフ仕入れについても詳しく解説をさせていただきます。

 

これからパソコン転売を始めようと考えている方、伸び悩んでいる方はこの機会に是非ご参加いただければと思います!

 

それでは今日はこの辺で

 

■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■

 

◆ブログ【パソコン転売.com(ブログ)】

http://pasokon-tenbai.seesaa.net/

 

◆メルマガ【パソコン転売.com(メルマガ)】

http://www.mag2.com/m/0001673909.html

 

◆お問い合わせやご感想はこちら

pclifecel@univerline.com

 

発行者 パソコン転売.com(梶田慎哉)

 

■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■