こんにちは
梶田です。

いや~毎日本当に暑いですね。
この暑さの影響か使っている富士通の一体型も突如電源が入らなくなってそのまま起動しなくなりました^^;

知り合いのライターさんからもパソコンの電源が落ちて使えなくなったので急遽新しいパソコンが必要になったと相談をいただきました。

やはりこの夏はパソコンの故障も増えて需要も高まっているのを肌で感じております。

マンションなどでしたらそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますが
特に戸建ての2階以上の場合はエアコンを入れないで出かけた時の室内はかなり暑くなるので
これくらいの暑さなら大丈夫だろうと油断はしない方が良いですね。

電源を入れっぱなしにしていなければ大丈夫ですが
テレビの録画用に常時電源を入れているパソコンの場合は特に注意が必要かもしれません。

パソコンの故障の原因になる夏場の熱と落雷には十分にお気をつけください!

さて!

今日は平日版の秋葉原仕入れツアーのお知らせをさせていただきます。

仕入れツアーは通常は土日の開催ですが
平日にも開催して欲しいというご要望をいただくことが増えてきましたので
8月1日(水)に平日版の秋葉原仕入れツアーを開催させていただくことにいたしました!

私と一緒にパソコンの仕入れを体験できる即効性の高いパソコンの買付ツアーになっております。

第一部の説明会では電気街仕入れだけではなくハードオフやネットから仕入れる方法についても詳しく説明をさせていただきます。
パソコンの仕入れに関する総合的な仕入れツアーとお考え下さい。

・パソコンの仕入れについて詳しく学びたい
・パソコン転売で最短で仕入れの目利きを養いたい
・初心者でも短期間で無駄なく結果を出したい
・パソコンが好きで趣味を収入に結び付けたい
・一人で孤独だと不安
・一緒に頑張る仲間が欲しい

このような方は是非仕入れツアーに参加をされて
私や講師と一緒に安心してパソコン転売の第一歩を踏み出していただければと思います。

それでは秋葉原仕入れツアー(平日版)のお知らせです。

■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■

●第96回 秋葉原仕入れツアー(平日版)のお知らせです。

◆日時 2018年8月1日(水) 12:10~17:00

◆会場 秋葉原の会議室(場所は改めてご連絡をさせていだきます)

12:00~ 受付
12:10~ スタート

仕入れツアーは2部構成で開催させていただきます。
1部では仕入れの要点や注意事項について説明します。

その後現地に移動し一緒にお店を回ります。

第1部 説明会 12:10~14:00 (会議室)

●基本知識

仕入れについて
仕入れるパソコンについて
お店の紹介

●ヤフオク仕入れについて

●ハードオフの攻略法について

●パソコンの出品方法について

●ジャンクパソコンの復活方法について

●経験者の体験談もあります。

第2部 秋葉原仕入れツアー 15:00~17:00

一緒に実際に秋葉原に移動しお店をまわって仕入れを体験していただきます。

※定員は5名とさせていただきます。

お申込みはこちらからお願いいたします。

秋葉原仕入れツアー(平日版) 只今から受付開始します。
http://www.univerline.com/sire_h/

■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■

● 編集後記

先週はハードオフの千葉~茨城のお店を回って来ました。

ノートパソコンや一体型パソコンはもちろんですが
PC-98ノートや関連パーツ、周辺機器なども色々仕入れができましたよ!

パソコン以外にも利益の取れそうなアイテムもありました。

詳しくはブログで写真入りで公開していますので
こちらからご覧ください。

ハードオフ巡り(千葉~茨城)その1
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/460563087.html

ハードオフ巡り(千葉~茨城)その2
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/article/460563087.html

ハードオフ仕入れの参考にしていただければと思います!
◆今後の予定◆

2018年7月22日(日)第95回 秋葉原仕入れツアー
http://www.univerline.com/sire/

※上記第95回秋葉原仕入れツアーの受付は明日で終了とさせていただきますので参加をご希望の方は明日中にお申込みください。
2018年8月1日(水)第96回 秋葉原仕入れツアー(平日版)
http://www.univerline.com/sire_h/

それでは今日はこの辺で