こんにちは
梶田です。

さてさて
昨日ブログでもお知らせをしましたが
今日はBigTomorrowの発売日ということで
早速コンビニで一冊買ってきました!

田舎だからなのかすでに売れてしまったのか
なかなか見つからなかったのですが
3件目でやっと見つけました!

こちら!

bigg1.jpg

中はこんな感じです。

(私たちは62ページに載ってます)

ちらり

bigg2.jpg

仲間で一緒に雑誌に掲載されるって嬉しいですね^^

それぞれの個性が出ていて良い感じです!

さて!

という訳でせっかくなのでこのメンバーで集まって後日談的な音声を収録しました。

題して【BigTomorrow掲載記念対談です!】

それぞれの持ちネタで売れるパソコンを型番で紹介し合ったり
勢いでうっかり口にしてしまったある機種など他では手に入らない情報が満載です。

こちらの音声は明日から3日間メルマガにて公開をさせていただきますので
聞いてみたいという方はこちらからメルマガに登録をお願いします。

メルマガへ
http://www.mag2.com/m/0001673909.html

今回は他にも知り合いが沢山登場してますね!
業界狭いなぁ^^;

19ページのNo001のヤマケンさんは一時期一緒にお仕事をしていたほどの仲です。
せどり業界ではレジェンドというくらいの存在の方ですね。

今も飲みに誘うと来てくれますよ^^

転売仲間はジャンル関係なく刺激的な交流ができるので
毎日が本当に楽しいですね^^

それでは今日はこの辺で