こんにちは
梶田です。

昨日は浅草で打ち合わせをした帰りに秋葉原にサクッと寄ってきました。

aki2.jpg

秋葉滞在時間は10分くらいでしたが利益3万円分の仕入れができました^^

パソコンは重いので仕入れが大変そう・・。
草食系の男子や女性には不利なのでは?

と思っている人もいるかもしれませんが
ほとんどのお店が家まで配送してくれるので手ぶらで帰ってこれるので実は楽ちんなのです。

これなら草食系の人も女性の方も問題ありませんね^^

しかも丈夫な箱に上質の梱包材に包まれて送られてくるので
それをそのまま発送に使えてしまうので2度おいしいのです^^

hakohako1.jpg

是非お店からの直送を活用していただければと思います。

さて!

今日はパソコンの出品手順ついて動画で解説をさせていただきます。

この動画でパソコン出品の手順のイメージを掴んでください。

参考にしてください。