こんにちは
梶田です。

今日は名古屋で実績を出されている堀内さんの体験談をご紹介します。

堀内さんがパソコン転売を始められたのは今から8年ほど前になります。

きっかけは私が初めて掲載していただいたビッグトゥモロウを読まれて
「これだ!」と思ってすぐに私の仕入れツアーに参加されました。

1年後には売上200万円を達成されて地元で小さなお店をOPENされました。

その実績が注目されてビッグトゥモロウでも紹介されました。

これが堀内さんが掲載された時のビッグトゥモロウです。

horiuchi

今ではお店の方もチェーン展開されてスタッフさんも雇い雇用を生み出して
パソコンサポートのフランチャイズも始められて年商5000万円まで売上を伸ばされています。

もちろんヤフオクも続けられています。

このようにパソコンという商品はヤフオクを基軸にして
どんどんと収入の柱を増やして行く上で非常に拡張性が高いのです。

やればやるほど収入の柱を増やして行くことができる。
これはパソコン転売ならではの強みだと思います。

堀内さんのセミナーは人気でいつも満席です。

horiuchi2-91a13

そんな堀内さんも始めたときには初心者でした。

なぜ初心者から始めてここまで実績を伸ばすことができたのか?

ということについて聞き出してきましたのでじっくりとご覧ください。

堀内さんは2月11日(土)の大須仕入れツアーにも来てくれますので
楽しみにしていてください。

大須仕入ツアー(2月11日)と日本橋仕入れツアー(2月12日)
の受付は本日21時のメルマガより開始させていただきます。

◆今後の予定です◆

1月28日(土) 第76回 秋葉原仕入れツアー(満席)
http://www.univerline.com/sire/

1月29日(日) 第77回 秋葉原仕入れツアー
http://www.univerline.com/sire2/

2月1日(水) 第78回 秋葉原仕入れツアー(平日版)
http://www.univerline.com/sire3/

2月11日(土) 第8回 大須仕入れツアー
http://www.univerline.com/sire_n/

2月12日(日) 第29回 日本橋仕入れツアー
http://www.univerline.com/sire_o/

それでは今日はこの辺で!